NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 活動報告 > 地域貢献活動 > 岩手エリア 国際ヨガディ in 岩手 活動報告
活動報告

岩手エリア 国際ヨガディ in 岩手 活動報告

2018年7月28日 土曜日

【活動名】 国際ヨガディ in 岩手(リフレッシュヨガ&ハンドヒーリング)

【開催日時】 2018/6/24 13:30~14:20

【開催場所】 岩手県盛岡市桜山神社

【対象者】 一般

【所要時間】 50分

【参加人数】 30名

【参加者の感想】

 *とても気持ち良かった。

 *体がほぐれて喜んでいるような気がした。

 *ハンドヒーリングがとても気持ち良くてもう一度やってみたい。

 *ハンドヒーリングを体験してこんなに気持ちがいいものだとは思わなかった。

 *それぞれのヨガの先生の特徴が出ていて勉強になった。

【参加した会員の感想】

 *流派を越えての大槻先生の言葉が心に響いた。

 *ヨーガ療法士の方々の丁寧なお話とヨーガがとても勉強になった。

 *サリー着付け体験も皆さんとても楽しんでいた。

 *他のグループのヨガを体験してみて、日本YOGA連盟のヨガが如何に進化しているか

  よくわかった。

 *身体に対する効果をしっかり説明しながらのポーズをとっており受講者にとってはよく

  理解できたと思う。それぞれのヨガの違いがわかった。

【企画責任者の報告】

 準備は事前に出来て挙力の先生に感謝です。朝も早めに参加でき皆様に挨拶もでき、

 ヨガがスムーズに行えました。皆様から喜びの声が聞けたと思います。

 反省点はもっとヨガの大切さの話をできたらと思いました。

    

ページトップへ戻る