NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 活動報告 > 地域貢献活動 > 青森エリア 美ヨガセミナー 活動報告
活動報告

青森エリア 美ヨガセミナー 活動報告

2018年9月14日 金曜日

【活動名】 美ヨガセミナー

【開催日時】 2018/8/5 13:00~16:00

【開催場所】 青森県青森市 アピオあおもり 保健指導室

【対象者】 会員及び一般

【所要時間】 3時間

【参加人数】 14名

【参加者の感想】

*とてもわかりやすかったです。「感謝の心」大事にしたいと思います。ありがとうございました。

*ヨガ初心者ですが、とても楽しかったです。これからも色々楽しく続けたいと思います。

*運動不足にならないように、簡単なヨガを行っております。今回は、楽しく運動させていただきました。

*アーユルヴェーダを初めて学ばせていただきました。奥深さを感じました。自分の気持ちの流し方、今気になっていた所です。「今日も良かった」「今日も楽しかった」と毎日口に出して寝るようにします。

*丁寧な資料に感動しました。先生の細やかなお話も、身と心が喜びました。

【参加した会員の感想】

*沖ヨガの五大心など、基本を学べて良かったです。

*もっと詳しく知りたかったです。でも楽しかったです。

*生活の中での心の持ち方等(沖ヨガ五大心)を改めて学ばせていただきありがとうございました。

*アーユルヴェーダのお話を聞けて良かったです。これをきっかけにもう少し勉強したいと思いました。

*女性の欲しい情報が多くあり、とても有意義な時間を過ごしたと思います。トリドーシャのバランスを取るように頑張ります。

【担当者の報告】

*友人・知人・家族の力を借りて無事開催出来たことに感謝しております。当日豪雨の予報で心配していたのですが、小雨程度で涼しく開催の時間を13~16時にした事で祭りの影響なく開催でき、参加者からも満足との声をいただいたので安堵しております。

 

        

ページトップへ戻る