NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 201808会員向けのお知らせ
お知らせ

201808会員向けのお知らせ

2018年10月15日 月曜日

会員各位

NPO法人日本YOGA連盟 事務局

日頃より当会の運営にご支援・ご協力をいただきましてありがとうございます。
さて、確認事項や提出のお願いなど、大切なお知らせをいたします。
ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

■「暮らしのヨガ健康法」の活用について

すべての事業において使用可能となりました。

 

〇「暮らしのヨガ健康法」、「はぐすくシート」活用時の申請方法

(1)企画提案書を事務局までご提出下さい。

※コピー使用の場合、コピーするページを記載のこと。

 (2)理事会にて検討し承認後、決定のご連絡をいたします。

※コピー利用の場合

コピーしたものに 「複写禁止」と記載をお願いします。

7ページの下段左端の箱の部分を貼り付けること。

費用は個人負担となります。

(3)活用後、報告書の提出をお願いします。

※可能な限り写真の提供をお願いします。

 

■地域貢献活動-個人活動報告について【全員対象・要提出】

4-9月までの活動報告を受け付けています。メールまたはFAXにてご報告下さい。
なお、書式はホームページよりダウンロード願います。

 

■養成講座担当講師のみなさまへ

講座内で配布する資料は共通となっています。事務局から送付する以外に資料を配布する場合は、担当理事に確認後に使用可能となります。その際は、事務局までご連絡くださいませ。

以上

ページトップへ戻る