NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 寄付・賛助のお願い
お知らせ

寄付・賛助のお願い

2018年10月16日 火曜日

認定NPO法人申請にあたり、寄付、賛助のお願い

 

皆様、日頃のご活躍心から敬服申し上げます。

 

事務所が盛岡に移転して二年が過ぎました。

会員の皆様のご協力のお陰様にて、大阪で執り行われていた事業運営の仕方や会計管理の仕方など、様々な部分の修正が一段落し「特定非営利活動法人」の組織として蘇りつつあります。

 

そこで理事会は、31年4月に「認定NPO法人」の認証申請手続きに再挑戦する事に致しました。認証には、逆のぼる2年間に対し※義務づけられた条件があり、それをクリアしねばなりません。

(平成29年4月~31年度3月末が認証審査の対象期間)

 

認定NPO法人になりますと、全国で初めての公益的ヨガ普及組織として多大な信頼を得ることになりますので、皆様の活動をしっかりと応援できるものと思っております。

             皆様にお願い

条件の一つであります「年間、一口3000円以上の寄付者100人以上」を達成するお手伝いを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

1、3000円以上の金額を寄附下さる方

2、1口3000円の賛助会員      どちらでも結構です。

 

用紙に必用事項をご記入いただき、事務局まで送信願います。

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

                     理事長   宇部実智子

ページトップへ戻る