NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 会員の皆様へ  派遣活動へのお誘い
お知らせ

会員の皆様へ  派遣活動へのお誘い

2012年5月14日 月曜日

珠数泰夫先生から、次のようなお手紙を頂きました。

先生は、新体制推進委員長として呼び掛けています。

宇部実智子

 

     会員の皆様へ

宮城県気仙沼市、仙台市の派遣教室で、ご一緒にボランティアをしませんか?

各地で真夏日の予報が出る今日この頃ですが、各地域で相当な気候の差があるようです。

 この度、NPO法人日本YOGA連盟総会は、宮城県仙台市の「仙台国際センター」で開かれることになりました。

東北地方の復興・再建に向けて大切な総会になることと考えています。

NPO法人日本YOGA連盟の会員として、最大限の動員協力をして総会を盛り上げたいものです。

私としては総会後の2~3日間、被災地での皆さまに、ヨガによるボランティア活動が出来たら・・・と考えておりましたところ、無料ヨガ教室の後に続いている教室があると伺い、時間の許す限り応援をしたいと考えました。

 

ヨガ実践活動を行うことになったのは、下記の2会場です。

 

6月25日(月)気仙沼市 「松岩寺」14:00~15:30

6月26日(火)仙台市「岡田西町公園仮設住宅集会所」10:00~11:00

 

ご一緒できる方は、ふるってご参加下されば嬉しいです。

この活動は自弁になりますが、活動員の学びとしてボランティア精神を発揮してくだされば、と思います。

東北地方復興・復活の応援隊として、有意義な時を過ごしたいものです。

大震災があった東日本に集中して活動を実践しながら全国的に派遣を広め、日本全体の復興に繋げていく良いチャンスにしたいと思います。

このご縁に感謝を込めて、ボランティア精神を発揮したいと思います。

 ご一緒できる方は・・・・

NPO法人日本YOGA連盟事務局(全国派遣活動員連絡会)

   (電話)06-6328-7766  まで申し出て下さい。

珠数

 

※この件について何かございましたら、全国派遣活動員連絡会までお問い合わせ下さいませ。       代表 宇部実智子

                          

ページトップへ戻る