NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 復興支援活動のご協力をお願いします
お知らせ

復興支援活動のご協力をお願いします

2013年9月26日 木曜日

~復興地に笑顔をプレゼントしましょう~

…支援金にご協力ください…

「復興支援」にご協力下さい

2013年10月12日~14日に行われるアムダ兵庫県支部の東日本復興支援の企画に当連盟が協力することになりました。
NPO法人日本YOGA連盟の今年度の活動方針の一つでもあります「学生マンパワーへの協力体制の開拓」において、未来の社会人となる大学生が、社会貢献できる為のワンデイボランタリー講座を展開中です。
今回、その学びを早稲田大学や駒沢大学などの大学生が、すぐに実践に活かしていただく場として、この支援活動に派遣協力することになりました。
未来の社会を作る若きパワーに、是非お力添えと暖かい応援をお願いいたします。

【今回の支援内容】

宮城県石巻市雄勝町の仮設住宅集合地帯

・高齢者向け介護予防YOGA

※「NPO法人AMDA」について 医療に従事する医師や看護師、保健師、助産師さんの有志が発足させたNPO法人で、阪神淡路大震災で体験したことを活かしながら、東日本の支援に励む団体である。

 

支援金の受付

(たくさんのお心遣いありがとうございました。支援金の受付は終了しました。)

ゆうちょ銀行

【口座】14040-28800411

【名義】特定非営利活動法人 日本ヨガ連盟会費部

ジャパンネット銀行

【支店名】すずめ支店(スズメ)

【口座】002-8583353

【名義】特定非営利活動法人日本ヨガ連盟

 

※3000円以上のご協力いただける方は以下のサイトよりお願いいたします。

JustGiving (ジャストギビング)

http://justgiving.jp/npo/767

 

お問い合わせ

本部事務局まで

支援金のお願いのちらし

 

ページトップへ戻る