NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > H25年度ご寄付のお礼
お知らせ

H25年度ご寄付のお礼

2014年6月23日 月曜日

ご寄付のお礼

NPO法人 日本ヨガ連盟

理事長   宇部 実智子

 

皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。

いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。

 この度は、NPO法人日本ヨガ連盟の活動主旨にご理解を賜り 、ご寄付を頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。

寄付金はヨガ連盟の派遣事業をはじめ、様々な公益事業に充てられます。

被災者の方々の支援活動を引続き行う。と共に、各地域において高齢化社会 を支援するヨガや未来を担う子ども達を支援するヨガ、そして障がい者への

支援の充実に力を入れて活動して参ります。

今後も社会貢献に真摯に取り組んで参る所存ですので、 末永く、一層のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。

なお、最近の活動につきましては、ホームページ、Facebookにて ご覧いただくことができます。

http//www.npo-yoga.com/ 

http//www.facebook.com/Nippon.yoga.union 

 

ご寄附いただいた方の名簿は議案書に掲載させていただいております。

ページトップへ戻る