会員向けのお知らせ

理事会からのお知らせ

2014年11月14日

このメールはNPO法人日本ヨガ連盟の会員のみなさまへお送りしています。
メールアドレスを事務局に登録されていない方、その他情報がお届けされていない会員さんへの転送をお願いします。

今後、この情報の配信が不要な方は、お手数ですが、その旨返信下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━
◆ 理事会からのお知らせ ◆
◇ 2014.11.14 [Fri]
━━━━━━━━━━━━━
┣■人材育成について
┃→インストラクター試験が終了しました。
┃9名のインストラクターが誕生予定です。
┣■派遣活動について
┃→新規派遣先の活動スタートから終了までの会員、依頼元、事務局、担当理事とのやりとりが一覧でわかる表があります。
┃ホームページの会員専用サイトでご確認下さい。
┣■広報より
┃→メールで理事会からのお知らせを配信することになりました。
┃会員間での転送OKです!メールアドレスの登録がお済でない方はご連絡下さい。また、配信不要な方もご連絡下さい。
┣■地域貢献活動、被災地復興支援活動が行われています。
┃→詳細はフェイスブック、ホームページから
┣■講師派遣活動での保険について
┃→現行通り、お見舞い制度を続けます。ホームページでもお知らせしています。
┃新規会員への周知を含め、再度会員向けにお知らせします。会員間での情報発信もお願いします。

詳細はホームページをご覧いただくか、事務局へお問い合わせ下さい。
返信に数日お時間をいただく場合があります。ご了承下さいませ。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
NPO法人日本ヨガ連盟
理事会

ページトップへ戻る