NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 九州・熊本地震により被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます
お知らせ

九州・熊本地震により被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます

2016年4月16日 土曜日
九州・熊本地震により被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。

4月14日に発生した地震におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

被害にあわれた会員さんがいらっしゃいましたら、お取り込みのこととは推察いたしますが ぜひご一報ください。
また私どもでお役に立てることがあれば遠慮なくなんなりとお申し付けください。

今朝のニュースで、九州中が揺れている大変な事態を知り、心配しております。
皆様が大事無きように、毎日安泰の氣をお送り致しております。一刻も早い沈静を心よりお祈り申し上げます。
もしも物資など、支援が必要な場合は、遠慮なくご連絡下さいね。
呉々もお気をつけて…皆様によろしくお伝え下さいませ。
理事長 宇部実智子
ページトップへ戻る