NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 各種会費未納者の方へ 会員継続の意思確認について
お知らせ

各種会費未納者の方へ 会員継続の意思確認について

2018年1月15日 月曜日

※この通知は簡易書留にて対象者に発送しております。

各種会費未納者の方へ

NPO法人日本YOGA連盟

理事会

会員継続の意思確認について

 

いつも当法人の事業活動にご協力いただきありがとうございます。

さて、これまでにも会員継続についてのお知らせをしてまいりましたが、貴殿からの回答がないため、意思確認させていただきたくご連絡いたしました。

つきましては、以下の回答書にご記入いただきメールまたはFAXにて返信いただき、継続の意思をお聞かせいただければと思います。

なお、この回答書をもって退会、登録解除の依頼書に変えさせていただきます。また、回答がない場合は期限到来時に資格失効となりますのでご承知おき下さいませ。

 

 

◆会費、資格登録未納の方へ

2018/3/31までに2017年度の会費を納入しない場合、正会員としての資格の失効、および取得した資格名称を使用しての活動ができなくなります。

 

◆会費未納、資格納入済みの方へ

2018/3/31までに2017年度の会費を納入しない場合、正会員としての資格が失効します。退会する場合は以下の回答者の返信または退会届の提出をお願いします。

資格登録更新のみされる場合、プロフィールの提出をすること。それをもって資格登録更新となり、引き続き資格名称を使用しての活動が可能となります。出来れば賛助会員への移行をお願いいたします。

登録更新されない場合は、取得した資格名称を使用しての活動ができなくなります。

 

◆会費納入、資格未納の方へ

2017年度より資格登録更新制度を導入しました。

2018/3/31までに2017年度の会費を納入しない場合、取得した資格名称を使用しての活動ができなくなります。

プロフィールが未提出の場合、至急提出下さいませ。

 

 お問い合わせは事務局まで

メールアドレス: info@npo-yoga.com

FAX 019-601-8894

 

ページトップへ戻る