HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ドナー登録

従兄弟が小児がんの1つである白血病になりました。幸い、親族の中からドナーが見つかり、日常的には何の支障も無く過ごせるまでに回復しましたが、一時は回復する事すら想像できないくらい弱ってしまった従兄弟を見て、大きなショックを受けました。自分なりに、従兄弟と同じ病気の方が書かれた本などを読み、自分もドナー登録をしようと決心する事ができました。以前は、ドナーの必要性を理解していたつもりでしたが、ドナーに選ばれると学校や仕事を休まなければならない事を大きなリスクと感じていました。しかし、今では人の命ほど大切な物は無い事を知り、リスクと感じる事がなくなりました。いつ自分がドナーとして選ばれる日が来ても良いように準備しておこうと思います。

応援企業

プレミアムウォーター 電話は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 電話
WEBサイト プレミアムウォーター 電話
サービス紹介 人気No.1プランは「ずっとPREMIUMプラン」。プレミアムウォーターを3年間利用するお客様がお水の料金をお得に利用できるプランです。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは「Child Safety」適合マークに対応したチャイルドロックを標準装備。 「法人プラン」はお水2セット(12Lボトル4本)までのサービス付き。オシャレにおトクに水が飲めます。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーはエコモードを搭載しています。エコモードで消費電力を抑え、電気代を2割カット! ウォーターサーバー・天然水の宅配サービスならプレミアムウォーター。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。