HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミと資源を分別する

家庭などから、毎日のように出るゴミは今はさまざまな分別をすることが義務になっています。 それは、エコな観点からペットボトルなどのようにリサイクルができるものは捨てるのではなく回収することで資源として活用しています。 今、自分達の生活の中にある色々なものは全て限りある資源からできています。 それを再利用することで、ムダなく最後まで使う取り組みをしています。 大切にすることで、資源を未来に残すことは可能になります。 分別は、ゴミを分けるのではなく資源として残すためにすることです。 現代に生きる私達は、このようにして物を大切にしていきます。 資源を守る取り組みは、他にもあり、初めからマイボトルを使用してペットボトルを使わないという選択もあります。

応援企業

全健会 本部は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 本部
WEBサイト 全健会 本部
会社案内 全健会のホームページで施術院の条件を絞りながら、患者様にあった施術院を見つけることが可能です。 本場アメリカのカイロプラクティック医師学会や大学から技術や知識を導入しています。 カイロプラクティックの施術自体に痛みは生じず、身体に負担のないように施術を進めていきます。 全健会では、独立開業や、副業として「職業=カイロプラクティック」として活動できるようサポートしていく役割もを担っています。 地域ごとにサポートのためのスタッフを配置しており、不安なことはいつでも無料で相談できます。 カイロプラクターは、施術の収入だけでなく、商品取扱収入も得ることができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。