HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家で行うクリーン活動

 家で行うクリーン活動の中でも、掃除について紹介します。我が家では、必ず掃除をするときは上からやるというのをひたすら守って掃除しています。当たり前のことですが、下から上へと掃除をしてしまうと、下のほうをせっかく掃除していたとしても、上を掃除したときに落ちてくる埃によって、また汚れてしまうからです。だから、掃除をするときは上からやるのです。それにより、掃除にかかる無駄な時間が減り、掃除するときに必要な洗剤や水やタオルなどが節約でき、環境にも金銭的にも非常にやさしいです。せっかく掃除するのだから、無駄なコストはかけたくない。ということから、掃除をするときは上からやっていくのをルールとして掃除しています。

応援企業

Zenkenkai アプリは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 Zenkenkai アプリ
WEBサイト Zenkenkai アプリ
会社案内 全健会でHBI美容カイロエステティシャンを目指すためには、カイロプラクティックの知識習得後、美容カイロエステティックを学ぶ必要があります。 本場アメリカのカイロプラクティック医師学会や大学から技術や知識を導入しています。 zenkenkaiでは、お仕事を始める前の段階から独立開業にいたるまで様々な面でサポートをおこなっています。 全健会では、自分のペースで技術習得が可能で、セミナー受講後も復習できる動画サイト「全健会プラクティスビデオ」を用意しています。 施術院での治療だけでなく、生活習慣の改善など、ライフスタイルに合わせたアドバイスも行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。