HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ拾いを楽しみながら行う

学校に通っているときは掃除の時間があり、生徒が集団で掃除をすることがありました。しかし社会人になってからは、公共の場を掃除する機会というのはなかなかありません。公園や散歩道など、多くの人が使う場所にゴミが放置されていると、見栄えも悪く周辺の住宅の価値を下げることにもつながりかねません。常に美観を保つためにも町内会で協力してゴミ拾いを行うといいでしょう。近年はご近所との付き合いが希薄になり、顔を合わせても軽く頭を下げるだけの挨拶しかしないという人が増えています。しかしゴミ拾いであれば初対面であっても協力して行うことができますし、難しい作業ではありませんから交流を深めて楽しみながら行うことができます。

応援企業

日本直販総本社 設立は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 設立
WEBサイト 日本直販総本社 設立
会社案内 美容コンサルティング営業は全国の美容カイロエステティシャンへの技術指導や営業業務も行うインストラクターです。 日本直販総本社は「全健会」下院の皆様の活動をバックアップしています。 5,000万円の資本金で、全健会会長の岩間保憲が中心となって立ち上げた会社です。 日本直販総本社が運営する全健会が行ったアンケートでは、約96%の患者様がカイロプラクティックに満足しています。 美容インストラクターのお仕事で初めて訪れる場所などで新しい発見も多く、その地域の魅力に接することができます。 日本直販総本社では「産後パパ育休」をいち早く取り入れ、2022年11月時点での男性育児休暇取得率は100%。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。