HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族で自然体験活動

子どもと一緒に自然体験活動に参加しました。週末を有意義に家族で過ごしたいと思って参加したのですが、ガイドの方から森の木や鳥達について様々なお話を聞いていると、大人の方が夢中になっている事に気付きました。家に帰ってからも、テレビなどで植物や動物の特集番組を見るだけでなく、森林伐採や環境破壊についても家族で見て、色々と話し合う機会が増えてきました。子どもにはまだ早い話題だと思っていたり、私達自身があまり関心がなかった話題ですが、自然体験活動に参加して身近に感じる事ができるようになりましたし、具体的にイメージして考えられるようになったので、本当に良い機会だった思いますし、今後も活動に参加したいと思います。

応援企業

ユーコーコミュニティー 給与は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 給与
WEBサイト ユーコーコミュニティー 給与
会社案内 工事後に実施したアンケートのお客様満足度は95%!お客様からの評判もユーコーコミュニティーの原動力となっています。 新卒社員の給与: 220,500円~(固定残業手当35.5時間分含む)、中途社員の給与:経験能力を考慮し、規定により決定。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 外壁・屋根塗装工事以外にも 屋根葺き替え工事、 雨漏り防水工事、外装内装リフォーム工事を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。