このお知らせは認定NPO法人日本ヨガ連盟の会員のみなさまへメールでお送りしています。
今後、この情報の配信が不要な方は、お手数ですが、その旨事務局までご連絡下さいませ。
■総会資料を郵送しました
正会員の方は必ず出欠連絡および委任状の提出をお願いします。
※5月31日 必着
会場が以前ご案内した場所から変更となっていますので必ずご確認ください。
賛助会員の方はオブザーバー参加が可能です。詳しくは別途メールにてご確認ください。
■議案書正誤について
第22回定期総会議案書につきまして、誤りがありました。
正誤表を掲載しております。
■講演会お申し込み開始しました
一般の方にもご参加いただけます。
多くのご参加、お待ちしております。
■トレーニングキャンプ録画視聴の受講申込期間が延長されました
受講された方は健康ウォーキングヨガインストラクターの資格が認定されます。
■[会員限定・オンライン開催]ヨガインストラクター養成講座再受講
初日のお申し込みがまもなく締め切りです!
※研修会や養成講座の再受講のご参加の際には会員更新手続きをお済ませの上、
お申し込みいただくようお願いいたします。
■当法人が認定した資格は登録更新制です
対象資格を呼称して活動するには資格登録を行って下さい。
申請書の内容をもとに講師派遣活動などのご案内をいたします。
資格の認定が不要な場合は手続き不要です。
現在、会員更新手続きが完了されていない方は、
2024年3月31日までに手続きが完了しない場合、
お持ちの認定資格は取り消しとなりますのでご承知おき下さい。
■エリア制度について
当法人ではエリア活動を推奨しています。
エリアで行われる活動はエリアリーダーより情報提供されます。
登録の追加・変更・削除はいつでも可能です。
エリアに登録しない方やエリアの設置がない地域ではグループとして活動することができます。
詳しい活動方法は会員専用ページの地域貢献活動事業、
エリア・グループ活動「地域貢献活動事業ガイドライン」からご確認ください。
■事務局より
ご不明な点がございましたら、事務局(info2@npo-yoga.com)へお問い合わせ下さい。
返信に数日お時間をいただく場合があります。ご了承下さいませ。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
認定NPO法人日本ヨガ連盟
理事会・事務局