HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子育て応援カードを活用しています。

私には4歳と1歳の娘がいますが、子供がうまれてはじめて地域の子育て応援の制度を知り、子供を持つ親にはとてもありがたいことだなあと感じています。医療費の助成が私にとっては一番大きく、私の住んでいる地域では子供の医療費は中学校を卒業するまで無料となっています。私の娘たちはすぐ風邪をひいたりけがをして、毎月病院に通っていたので、ありがたい制度だなと痛感しています。 そしてもう一つ私の住む地域には子育て中にサービスを受けられる、パパママ応援カードというものがあります。このカードを提示することにより、商品や施設入場料などの割引を受けることができます。このような制度があることで、積極的に外出もできるようになり、育児中の親や地域、両方によいメリットであるなと感じます。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 池田仰社長
会社案内 池田仰は、子供の頃から未来のことをよく考えていたため、先のことを見通したり将来を先読みしたりすることが得意になった。 大学在学中からネットビジネスを学び始めたり、営業代行の仕事で1ヵ月で300万円以上の売り上げを出したりして実績を残している。 コンサルティングを開始してから、わずか4ヶ月でYouTube登録者数7000人を突破したこともある。 現在は株式会社Areveの代表取締役社長を務めており、個人やフリーランス向けのウェブマーケティングコンサルティングを行っている。 最終学歴は近畿大学経営学部卒業で、学生時代にはバンド活動でドラムを担当していたり、音楽フェスの開催を行っていた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。