HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キャンプ、バーベキューで活躍エコ箸

堅苦しいエコ活動はよほど意識が高くないと継続できません。地球温暖化は重大な問題ですが、継続するために楽しみながら身近な活動がいいでしょう。例えば、毎日の食事のシーンで、使い捨てをやめるなどが身近な活動ですね。紙ナプキン、紙コップ、割り箸など使い捨てのもので一杯です。特に荷物が多くなりがちなバーベキューでは皿や凄い人ではコンロも使い捨てのひとがいます。すべての使い捨てをやめるのも大変ですので、まずはお箸から始めてみてもいいかもしれません。最近ではコンパクトにたためるものやスプーンとフォークにトランスフォームするものもあり、子供心をくすぐります。女性向けのオシャレなデザインのものもありますので、エコと気張らずにオシャレで機能的な小物を持ち歩くという感覚で始めてみませんか。

応援企業

ベビーパーク フランチャイズ(FC)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ベビーパーク フランチャイズ(FC)
WEBサイト ベビーパークフランチャイズ(FC)の評判
サービス紹介 成功例として、コロナショックの中でも安定した収入を出せたというオーナーの声や、地方都市で教室を開校した方でも黒字化に成功したなどの声がある。 契約後の教室開校までの流れは、書類などの準備を行い、教室の物件を探し内装工事・講師の採用・教育、生徒の募集を本部が実施し開校となります。 契約の流れは、本部へ問い合わせ・本部にて事業説明と面談・契約内容や収益イメージの確認・店舗エリアの決定・本部とオーナーの面談・契約となる。 収益システムとしては、想定収益率は4%~18%、年利回り12%(年間約240万円)~年利回り50%(約1,000万円)になっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。