HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯はまとめ洗いを!

私は一人暮らしなので一日で出る汚れ物の量が非常に少なく、毎日洗うシャツや下着などしかありません。特にこれからは寒くなり、ニットや厚手のズボンなど毎日毎回洗うものではない服を着る機会の方が多くなってきます。なので洗濯をする際は基本的にまとめ洗いを実行しています。少ない服を洗うのに毎回水を沢山使うのは環境にもお財布もやさしくないですから。数日溜めても大して多くはならないので気を使ったところでそんなに変化がないのでは?と私自信思うこともありますが、どんなに小さなことでもコツコツと地道に続けて実行していくことが大切だと思っています。洗濯をする回数も大分少なくなるのでずぼらな私には何よりも向いている節約・エコへの取り組みです。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンス(星野太郎代表)の事業
事業紹介 経営者としてのマネジメントや不動産投資、各種イベントや講習会、研修などの企画・立案・運営・管理なども事業として展開している。 SNSでの集客で個人としてのブランドを確立させるコンサルティングを手掛け、リストマーケティングも活用しリストを収集しています。 二十歳でカフェをオープンさせたが、考え方が変わり、二十一歳の時にコンサルティングの会社を設立した。 パチスロで稼いでいたものの、リスクや社会的信用を含めて将来を考えた時にコンテンツビジネスと出会い、ゼロからビジネスを学びはじめた。 現在はコンサルタントとしてのコンサルティングやセミナーの運営・講師としての活動、動画編集事業を行っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。