HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベランダで野菜を作るのはエコにも役立つ

ベランダで野菜や花などの植物を植えることでエコにも繋がります。植物は二酸化炭素を吸収して空気が綺麗になるので、一般家庭やマンションのベランダやビルの屋上などを緑化することで都心で空気が綺麗になり環境の改善に効果があります。野菜などを自分で作ることで癒しの時間になりますし、大きめのプランターを利用すればスイカやカボチャなどの大きな実のなる物でも作ることが可能で、年中色々な作物を育てて味を楽しむことができます。植物を育てることで日頃の仕事や家事の疲れなどをリフレッシュするのに効果があり、運動不足の人は日々の水遣りや手入れなどをする事で適度な運動になるのも良いです。自分や家族で栽培した作物を食べる喜びは格別です。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 叶内一彰が経営する居酒屋
事業紹介 特技は文章を作成するということから、ライターとしての活動を行っていたこともある。 兄が同じく居酒屋などの飲食店を経営していることもあり、叶内一彰自身もその道に進むことを決意したという。 学生時代にアフィリエイトに出会い、自身のスキルを活用しながら、アフィリエイト収入を得ていた。 身長は170センチ、趣味は釣りに旅行、サッカー、飲食店巡りである。 叶内一彰は居酒屋などの飲食店を巡る趣味から、居酒屋経営の道に進んだ。 叶内一彰は居酒屋経営をはじめた後、焼き肉屋や寿司屋も経営するようになった。 幼いころからパソコンを触っていたこともあり、webまわりのことは比較的詳しい方である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。