HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生ゴミ処理機を使用して

我が家では最近、生ゴミを処理する機械を使うようになりました。どうしてかというと、毎日出ている生ゴミが肥料として再利用でき、エコ活動につながると思ったからです。生ゴミ処理機を使うようになってからは、毎日の生ゴミが出なくなりましたし、庭の植物の肥料にもなって役立っています。環境問題の面から見ても、ゴミを減らすことにつながっているので、よいことだと感じています。また、家で生ゴミ処理機を使うようになってから、小学生の娘もエコ活動に興味を持ち始めたようで、牛乳パックをリサイクルしたり、ゴミの分別を手伝ってくれたりするようになりました。一人一人の力はとても小さなものですが、ちりも積もれば山となると思うので、これからも、できることを見つけて実践していきたいです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。 マンション経営とは、マンションを第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用です。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、1988年に設立されて以来、目まぐるしく変化する経済情勢の中で、マンションディベロッパーとして第一線で活動し続けてきました。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。