HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

省エネライフ

電化製品は照明とスマートフォンと扇風機だけでも十分です。これだけしか電化製品がなければ、あまり節約しなくても省エネできます。どれも大して電気を使わないからです。太陽光発電だけでも賄うことができ、電気代がないライフスタイルを確立できます。 エコライフでは、シャワーは水、掃除は雑巾やほうきのみ、洗濯は手洗いになります。大変だと思うかも知れませんが、慣れればむしろ楽です。水シャワーは浴びる始めの一瞬だけはとても冷たく感じますが、すぐに慣れます。肌も乾きにくくなり、荒れたりしにくくなります。掃除機を持ち運ぶ手間は省け、洗濯も手洗いだとすぐに終わらせることができます。 テレビはなくても、今はスマートフォンでインターネットにつなげば、数多くのテレビ番組を見ることができます。

応援企業

唐澤誠章は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 唐澤誠章
WEBサイト 唐澤誠章
会社案内 ウィルプラウドの活動を通して、私達の理念が一人でも多くの方に届き、人でも多く社会貢献への意識が高まることを望みます。 ウィルプラウドの活動を応援してくれる方々も増え、今後ますます活動を広げていくつもりです。 次の目標は、「こども食堂」を立ち上げることです。共働きが増えている昨今、一人で食事したり、栄養バランスの悪い食事をしていたりする子供たちに、楽しい場所を作り、悩みや問題を解決できるような場所を作りたいと思っております。 企業とのコラボ企画などの事業化をすることで収益化でき、かつその活動が社会貢献になる。こんな仕組みを作ればいい!と思い「ウィルプラウド」プロジェクトを立ち上げました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。