HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家で行うクリーン活動

 家で行うクリーン活動の中でも、掃除について紹介します。我が家では、必ず掃除をするときは上からやるというのをひたすら守って掃除しています。当たり前のことですが、下から上へと掃除をしてしまうと、下のほうをせっかく掃除していたとしても、上を掃除したときに落ちてくる埃によって、また汚れてしまうからです。だから、掃除をするときは上からやるのです。それにより、掃除にかかる無駄な時間が減り、掃除するときに必要な洗剤や水やタオルなどが節約でき、環境にも金銭的にも非常にやさしいです。せっかく掃除するのだから、無駄なコストはかけたくない。ということから、掃除をするときは上からやっていくのをルールとして掃除しています。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。 高度なバランス感覚による独自の業界展望にはファンも多数存在する。(現 PAG Partner & Managing Director) PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。 アジアを投資対象とするファンド運用会社パシフィック・アライアンスの日本拠点にて、企業、不動産、債権等の投資に携わる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。