HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベランダで野菜を作るのはエコにも役立つ

ベランダで野菜や花などの植物を植えることでエコにも繋がります。植物は二酸化炭素を吸収して空気が綺麗になるので、一般家庭やマンションのベランダやビルの屋上などを緑化することで都心で空気が綺麗になり環境の改善に効果があります。野菜などを自分で作ることで癒しの時間になりますし、大きめのプランターを利用すればスイカやカボチャなどの大きな実のなる物でも作ることが可能で、年中色々な作物を育てて味を楽しむことができます。植物を育てることで日頃の仕事や家事の疲れなどをリフレッシュするのに効果があり、運動不足の人は日々の水遣りや手入れなどをする事で適度な運動になるのも良いです。自分や家族で栽培した作物を食べる喜びは格別です。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男のテニスウェア講座
サイト紹介 ラケットの仕組みや特徴を知ることも上達の一つです。メーカーによって実は差がありますので、独自の見解ではありますが知っていただきたいです。 主な増永光男のウェブのファンは初心者でこれからテニスを本気でやり始めたい方を対象にしています。 ミズノ、プリンス、ナイキなど硬式テニスで公認のメーカーにはそれぞれ特徴があります。ラケットやウェア毎に特徴を解説します。 動画コンテンツで技術を勉強するにはセンスも必要ですが、テキストコンテンツではゆっくりと学習することができます。 増永光男のテニス実績は明確には明かしていませんが、県大会上位者であることは本人も名言しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。