HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

省エネライフ

電化製品は照明とスマートフォンと扇風機だけでも十分です。これだけしか電化製品がなければ、あまり節約しなくても省エネできます。どれも大して電気を使わないからです。太陽光発電だけでも賄うことができ、電気代がないライフスタイルを確立できます。 エコライフでは、シャワーは水、掃除は雑巾やほうきのみ、洗濯は手洗いになります。大変だと思うかも知れませんが、慣れればむしろ楽です。水シャワーは浴びる始めの一瞬だけはとても冷たく感じますが、すぐに慣れます。肌も乾きにくくなり、荒れたりしにくくなります。掃除機を持ち運ぶ手間は省け、洗濯も手洗いだとすぐに終わらせることができます。 テレビはなくても、今はスマートフォンでインターネットにつなげば、数多くのテレビ番組を見ることができます。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。