NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 第12回定期総会の報告
お知らせ

第12回定期総会の報告

2013年7月3日 水曜日

【日時】2013年6月30日

【場所】大阪府大阪市 ニューオオサカホテル


NPO法人日本YOGA連盟第12回定期総会が開催されました。

宇部理事長の開会挨拶、議長選出の後、 理事会・監事から1号〜5号議案が提案され、 すべての議案が賛成多数で可決承認されました。

 ご参加いただいた会員様、お疲れ様でした。遠方からたくさんお越しいただき、普段なかなか会う機会の少ない会員同士の交流が図れた事が良かったとの感想もいただきました。

 

 

午後は世界の医療団 東京プロジェクト 代表医師森川すいめい氏をお招きし、「自死の少ない町からみえてくる希望について」をテーマとした講演会が行われました。

体を動かすことと心身のコミュニケーションについて、「居場所。箱からひとへ」の提案をお話していただけました。

これからの活動に大変参考になるお話をありがとうございました。

 来年、第13回定期総会は 平成26年6月22日(日)、九州福岡で開催予定です。会員の皆様は今から予定していただきますようお願い致します。

 

総会の際に使用した資料をこちらからご覧いただけます。

2013PP

ページトップへ戻る