NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 未分類 > 26年度 ご寄付のお願い

26年度 ご寄付のお願い

2014年3月3日 月曜日

皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。
いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。
NPO法人日本ヨガ連盟は、平成13年に特定非営利活動法人として内閣府より認証を受け、今年で14年目を迎え、「お元気ですか?ココロとカラダ」をキャッチフレーズに、全国の皆様への健康維持増進のお手伝いをさせていただいております。
高齢者や障がい者の生活を支援する社会福祉施設や、一般企業の福利厚生として、また学校、PTAなどの教育関係、市民の健康講座を企画する行政など、そのニーズは益々広がり、当連盟への期待も大きくなっていると感じます。
  また、東日本大震災から3年目を迎えようとしていますが、あの未曾有の災害体験を風化させる事がないよう、被災者の方々へのココロとカラダの支援活動は引き続き行って参ります。
皆様からの支援金はこちらに活用させていただいておりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 更に、社会全体が明るく元気になれるよう
・ベビーヨガ ・キッズヨガ ・親子ヨガ
・ハンディサポートヨガ  ・セロトニンヨガ   ・ロコモ予防ヨガ   ・高齢者ヨガ
など、ご要望に応じて、多種多様に皆様の健康増進のお手伝いをして参ります。

 ヨガの精神である四心一行を活かし、地域を元気にするため、さらなる社会貢献に励みます。
連盟の趣旨にご理解を賜り、ご寄付をお願い申し上げます。
 皆様方から頂きましたご寄付はヨガ連盟の派遣事業をはじめ、様々な公益事業に使われます。
また、その使途につきましては議案書にてご報告させて頂きます。
皆様のご協力、温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご寄付は一口¥3,000 から   

ご住所とお名前をお知らせください。

【寄付金の受付】

◆ゆうちょ銀行

【口座】14040-28800411

【名義】特定非営利活動法人 日本ヨガ連盟会費部

 

◆ ジャパンネット銀行

【支店名】すずめ支店(スズメ)

【口座】002-8583353

【名義】特定非営利活動法人日本ヨガ連盟

 

◆JustGiving (ジャストギビング)

http://justgiving.jp/npo/767

 

問い合わせ

NPO法人日本YOGA連盟事務局

TEL 06-6328-7766 FAX 06-6328-7733

ページトップへ戻る