NPO法人日本YOGA連盟は、病気予防・体質改善を目指しヨガを通じたボランティア活動・社会貢献活動を行っております

ホーム > 日本YOGA連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 「第15回定期総会」の開催について(ご案内)
お知らせ

「第15回定期総会」の開催について(ご案内)

2016年6月1日 水曜日

会員各位

NPO法人日本YOGA連盟

理事会

「第15回定期総会」の開催について(ご案内)

 会員の皆様、日頃大変お世話になっております。

 さて、下記の通り定期総会を開催いたします。ご多忙中のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上是非ご出席下さいますようお願い申し上げます。

 この度の定期総会は当連盟、発足15周年目となるものでございます。社会のニーズに沿うバランスがとれたNPO活動を見直す節目として、総会では諸々ご報告をさせて頂きます。

 同封の議案書には、各地域における会員の社会貢献活動の様子が掲載されております。どうぞごゆっくりとご覧下さいませ。

 また、定期総会へ、沢山の会員のご参加を頂けましたら幸いです。

 なお、総会の成立には、会員の2分の1以上の出席が必要となります(委任状、書面表決を含む)。つきましては、同封の返信用はがき(出欠届け)にて、出欠の確認および委任状(書面表決)を、6月10日必着にて、必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。

 

 

(日時) 6月19日(日)10:00~12:00

(会場) 高野山 無量光院(和歌山県伊都郡高野町高野山611)

(日程)  9:30 受付開始

     10:00 総会議事  (12:00終了予定)

     同封の議案書をお持ちください。

 

議事内容にご質問などある方は前もって、メール myu.director@gmail.com または、FAXで事前にご意見をお寄せ下さい。

 

お知らせ

長年勤務下さいました事務局の中村みのりさんは一身上のご都合により5/31付で退職されました。現在大阪の事務所には新事務員が従事しておりますが、作業不慣れのこともあり総会に関わる事務は従たる事務所の岩手で執り行っております。今後事務局の運営は会員さんのご協力も頂きながらできるだけ迅速確実に進めていく所存でございますが、不慣れゆえの手際が否めません事、お叱りを承知ながら皆様には何卒ご容赦の程心よりお願い申し上げます。

ページトップへ戻る