会員向けのお知らせ

会員のみなさまへ

2019年05月21日

2019年5月吉日

会員各位

NPO法人日本YOGA連盟 事務局

 

日頃より当会の運営にご支援・ご協力をいただきましてありがとうございます。

さて、既にみなさまへ発送いたしました文書ですが、確認事項や提出のお願いなど、大切なお知らせをいたしました。

ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

 

「第18回定期総会」についてご案内(【要提出】別紙参照

  ・定期総会出欠届け

  ・委任状(総会欠席者のみ記入)

  ・懇親会出欠確認

  ・ミュージックケア&椅子ヨガ講習会出欠確認

 ※出欠の有無に関わらず必ず返信して下さい。5月31日必着となっております。

■第18回定期総会議案書

■ミュージックケア&椅子ヨガ講習会案内(別紙参照)

■NPO法人日本YOGA連盟会員ミッション(別紙参照)

■会費及び、認定資格更新料の納入のお願い(別紙参照)

 ※対象者のみ配付

■自動退会及び認定資格喪失期限到達通知書及び認定資格登録解除申請書(別紙参照)

 ※対象者のみ配付

■給与明細電子化のお知らせ(別紙参照)

 ※給与支給対象者

会員規定変更について

「第16条(休会)」の条項を変更しました。詳細はホームページにてご確認ください。

■お願い

 各事業活動にて以下の事項を行う場合は、事前に事務局までお知らせください。

  ・参加者へ資料、アンケートの配付を行う場合。

  ・ロゴを使用して個人の名刺を作成する場合。

ホームページがリニューアルしました

 スマートフォンにも対応しておりますので、どうぞご覧下さい。

■巡回講習事業の事務手数料について

消費税が10%になるにあたり、今年度10月より事務手数料を変更させていただきます。

[内訳]講師料に含まれる消費税(10%)+事務手数料(5%)=事務手数料として(15%)

依頼元から当法人に入金される講師料には消費税が含まれています。これまで事務手数料を10%としておりましたが、この度の増税に伴い事務手数料の確保ができなくなります。そこで事務手数料の取扱いを上記のとおり変更させていただくことになりました。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちらをごらんください。

巡回講習事業のお金の流れ

 

 

以上

ページトップへ戻る