日本ヨガ連盟からのお知らせ
ホーム > 日本ヨガ連盟からのお知らせ > STAY AT HOME & YOGA おうちでできるヨガを広めようプロジェクト

STAY AT HOME & YOGA おうちでできるヨガを広めようプロジェクト

2020年05月01日

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策

STAY AT HOME & YOGA  

おうちでできるヨガを広めよう プロジェクト

ヨガで、今できることはじめます。

全国で感染例が広がる新型コロナウイルス。感染拡大により生活は一変し、さまざまな影響が出ています。
特に自宅で生活する時間が増え、運動機会も減少、先行き不透明なことに対する不安など、ココロとカラダへのストレスは増える一方です。
ヨガは本来、生命=自然=真理を「結ぶ」という意味があります。
みなさんが、それぞれ今できること。
自分と未来を結んでみませんか。

プロジェクトの目的

本プロジェクトは、厚生労働省などの関係省庁による新型コロナウイルス感染症の拡大防止として「8割削減のための10のポイント:筋トレやヨガは自宅で動画を活用」に協力することを目的としています。

日本ヨガ連盟の取り組み

「ココロ」と「カラダ」は共に影響し合って健康を支えています。
病気の予防や体質改善、そして自分にとって大切なルーティンが失われた時にも、「カラダ」を通じて「ココロ」を、「ココロ」を通じて「カラダ」の元気を保つことができるのがヨガです。
私たちはすべての人が笑顔で健康になれるよう、「いつでも」「どこでも」「だれでも」すぐに取り組める、ヨガの動画を公開いたします。
(なお、配信終了時期は、感染の拡大の状況によって適宜判断致します。)

 

SNSなどの拡散OK!

ご自身のブログ、Instagram、Facebookなどに自由に投稿してください。
ハッシュタグ 「日本ヨガ連盟」「おうちでできるヨガ」

DVD視聴モニター募集

アンケートにご協力いただいた方に、先着500名の方に公開された動画のDVD、6種類のいずれか1本をプレゼントします。

お寄せいただいたアンケートを基に、より良い動画配信や講座開講などの展開に取り組みます。

  • DVDを再生できる機器をお持ちの方なら、インターネットに接続できなくても視聴することが可能です。
  • 動画公開は期間限定ですので、公開終了後もDVDで引き続き視聴することができます。

応募方法

下記申し込みURLより必要項目を入力して応募してください。
https://forms.gle/jJm7q3PWfzhWvuh49

応募条件

個人、法人問わず「おうちでできるヨガ」をしてみたい方

その他

*賞品の発送先は日本国内に限らせて頂きます。
*賞品の発送をもって発表にかえさせて頂きます。
*お預かりした個人情報は、活動に必要な調査研究、賞品の抽選・発送にのみ使用いたします。また、お客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。(法令により開示を決められた場合を除く)

ページトップへ戻る