会員向けのお知らせ
ホーム > 日本ヨガ連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 理事会からのお知らせ(2022.5.6)

理事会からのお知らせ(2022.5.6)

2022年05月09日

このお知らせは認定NPO法人日本ヨガ連盟の会員のみなさまへお送りしています。

今後、この情報の配信が不要な方は、お手数ですが、その旨事務局までご連絡下さいませ。

 

■2022年度第21回定期総会のおしらせ

2022年6月19日(日曜日)10:00~

オンライン(Zoom)にて

詳しいお知らせはホームページに掲載および5月中旬以降に送付いたします。

 

■基調講演会のお知らせ

定期総会が開催される午後に、当法人のアドバイザーによる基調講演会をオンライン(zoom)にて開催します。講師は脳生理学者、医師の有田秀穂氏にご登壇いただきます。

詳細が決定しましたらホームページにてお知らせします。

 

■エリア登録について

当法人では正会員のみなさまにはエリア登録を推奨しています。

新たにエリア登録を希望される方は事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。

エリア登録を解除される方はエリアリーダーと事務局の両方にご連絡をお願いいたします。

正会員さんから賛助会員に移行された方は登録の継続が可能です。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

■会費納入について

当法人の会費納入は前納制となっております。

新年度となり、納入期限が過ぎておりますので、会費納入をお願いいたします。

会費納入についての詳しい内容はこちらをご確認ください。

 

なお、資格登録更新の手続きが完了していない方は先に手続きをお済ませください。

資格登録更新の詳しい内容はこちらをご確認ください。

 

新資格に更新し会費の納入が確認できた方へはデジタルバッジの認定をしております。

なお、新カリキュラム未受講者、ロコモケアメイト認定証をお持ちでない方へのデジタルバッジ認定はございません。

 

※資格登録更新手続きが完了していない方へ

「資格登録者登録・更新申請書」「インストラクター資格登録更新申請書・個人活動報告書」の両方のご提出の確認と会費納入の確認ができた方が手続き完了となります。2023年3月31日までに手続きが完了しない場合、お持ちの認定資格は取り消しとなりますのでご承知おき下さい。

 

■新カリキュラム(東洋医学、アーユルヴェーダ)、ロコモケアメイト認定証をお持ちでない方へ

追加の優遇措置についてお知らせしております。

今後、受講予定がない方は事務局までメールでご連絡をお願いいたします。

5月31日までお知らせいただかない場合は、受講予定がないとみなし、今後は同様のお知らせを停止いたします。

 

■エリア・グループリーダー会議開催のお知らせ

エリア・グループリーダー会議の開催を5月26日に予定しております。

エリアに登録していない方にもご参加いただけます。

ご希望の方は、事務局までメールでご連絡をお願いします。

 

(郵送でお知らせを受けている方へ)

■メールアドレスの登録のお願い                                   

事務局からのお知らせはメールで行っています。メールアドレスの登録がお済でない方はお手続きをご検討ください。

  事務局メールアドレス:members@npo-yoga.com

*携帯電話の設定が「パソコンからのメールを拒否」している場合は受信できませんので、各携帯電話会社へご確認ください。

*登録が済んだ方は、事務局までご連絡ください。

 

■事務局より

ご不明な点がございましたら、事務局(info2@npo-yoga.com)へお問い合わせ下さい。

返信に数日お時間をいただく場合があります。ご了承下さいませ。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
認定NPO法人日本ヨガ連盟
理事会・事務局

ページトップへ戻る