地域貢献活動
ホーム > 活動報告 > 地域貢献活動 > 福島グループ 地域貢献活動事業  活動報告

福島グループ 地域貢献活動事業  活動報告

2022年08月03日

【活動名】  福島グループ 定例会・勉強会

【開催日時】 2022/7/22 13:00~15:00

【開催場所】 会津若松市ふれあい体育館 和室

【対象者】  会員

【参加人数】 4名

【活動内容】

・福島グループ会員の交流を図る

・連盟リーフレットの内容について学ぶ

【参加者の感想】

☆どのリーフレットも分かりやすいので、活用していきたいです。

☆久しぶりに皆さんに会うことができて良かったです。

☆参加できなかった方の近況報告もあり、皆さん元気に少していることが分かって良かったです。

☆コロナ過でのヨガ教室の開催方法など、日頃気になっていたことや、疑問に思っていた事を話し合う事ができ、有意義でした。

【企画責任者の報告】

・会場ではコロナ対策として、手指の消毒、マスク着用、換気、密にならないよう間隔をあけて実施しました。

・会員の皆さんに定例会の案内をしましたが、仕事や家庭の都合、体調の関係で参加できない方がいらっしゃいました。それでも皆さん元気にされていることが分かり、安心しました。

・総会に出席しなかった方に、総会の内容や福島グループの会員の近況を伝えました。

・今回参加できなかった方にはリーフレットを郵送し、活用していただくよう伝えました。

ページトップへ戻る