会員向けのお知らせ
ホーム > 日本ヨガ連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 理事会からのお知らせ(2022.11.21)

理事会からのお知らせ(2022.11.21)

2022年11月21日

このお知らせは認定NPO法人日本ヨガ連盟の会員のみなさまへメールでお送りしています。

今後、この情報の配信が不要な方は、お手数ですが、その旨事務局までご連絡下さいませ。

 

各種報告時期になりました。

正会員の皆様へは当法人より必要な書類を郵送させていただきました。至急ご開封いただき、送付物のご確認をお願いいたします。

賛助会員の皆様には、メールのみのご案内となります。

 

■資格保持者は全員ご提出ください                                        

インストラクター資格登録更新申請書・個人活動報告書

提出期限:2023年1月31日必着

資格の更新に必要な書類です。2022年度分の報告をお願いします。

インストラクター資格更新申請・個人活動報告フォーム

 

 

■希望者のみご提出(既に提出済みの方は不要)   

自動払込利用申込書

提出期限:2023年1月31日必着

会費をゆうちょ銀行口座から自動振替の手続きに必要な書類です。

年会費(資格更新料含)納入の口座自動振替ご登録のお願い

当連盟では、会員サービスと連盟運営の向上のため、次年度分会費納入から下記の通りゆうちょ銀行口座自動振替とさせていただきます。口座自動振替を利用することで、これまで会員の皆様にご負担いただいておりました、振込み作業のお手間や振込み手数料は不要となります。

 

 

■該当者のみご提出                 

給与所得者の扶養控除等(異動)申告書

提出期限:2022年12月6日必着

年末調整に必要な書類を送付いたします。

※あなたの⽒名、ふりがな、個人番号、住所、生年月日、世帯主の氏名、続柄、配偶者の有無、従たる給与についての扶養控除等申告書の提出にご記入ください。

※主たる勤務先が日本ヨガ連盟の場合ご提出ください

※ご提出のない場合は令和4年給与については日本ヨガ連盟で年末調整し、令和5年は「乙」欄として給与から源泉所得税を控除させていただきます。

 

 

■メールマガジン配信方法の変更について

事務局からのお知らせはメールで行っています。

従来の配信方法に加え一括で配信できるシステムを利用することになりました。

設定に問題のない方は当面、同じ内容のメールが2通届きます。

設定に問題のある方は、メールは1通しか届きません。

ご登録いただいているメール運営会社の設定によってはお届けできない可能性があります。メールが1通しか届いていない方は以下をご確認ください。

 

・「迷惑メールフォルダ」などを確認する。

・迷惑メール設定をされている方は「no-reply@miitus.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

なお、大変お手数ではございますが、確認や設定方法については各携帯電話会社へご確認ください。

 

 

■事務局より

ご不明な点がございましたら、事務局(info2@npo-yoga.com)へお問い合わせ下さい。
返信に数日お時間をいただく場合があります。ご了承下さいませ。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
認定NPO法人日本ヨガ連盟
理事会・事務局

ページトップへ戻る