会員向けのお知らせ
ホーム > 日本ヨガ連盟からのお知らせ > 会員向けのお知らせ > 【派遣活動員の皆様へ】25年度派遣活動年間集計表の報告方法について

【派遣活動員の皆様へ】25年度派遣活動年間集計表の報告方法について

2014年03月05日

日頃は、派遣活動、お疲れさまでございます。
例年通り、25年度の活動報告をいただく時期がやってまいりました。
この報告は、議案書に掲載しますので、ご自身の活動を振り返りながら、内外への情報発信として、取りまとめをお願いいたします。
また、事務作業の都合上、報告の仕方が以下のように変更になりました。
ご協力をお願いいたします。

1)年間集計はメールでお送り下さい。
下記の必要事項を記入の上、members@npo-yoga.comへ送信して下さい。

ご報告いただく内容  
①依頼元 ・・・ヨガを行なっている場所では無く、依頼主の名前をお書き下さい
②対象受益者の種類   (ママ&ベビー・高齢者・障がい者・マタニティ  など)
③年間の活動回数合計
④活動員数 延べ人数で  (例  1名が12回行った場合12名とお書き下さい)
⑤受益者数合計

2)写真はメールに添付してお送り下さい。
現物写真の郵送は、不要です。
まだ撮影されていない方は、携帯で撮って写メールとしてお送りいただければ結構です。派遣先名も忘れずお願いします。

メールにて報告が難しい方は、郵送またはFAXにてお送り下さい。
その際、現物写真の同封は不要です。

報告期限は2014年4月15日までと致します。

 

★インターネット経由で報告いただく方

以下のサイトより、派遣活動先毎にご報告できます。

講師派遣活動年間集計報告フォーム※こちらのフォームは受付終了しました。追加・訂正がある方は、他の報告方法にて事務局へご連絡下さい。

 

★携帯電話のメールでご報告いただく方

派遣活動先毎にメールを1通ずつお送りください。

 

件名に「25年度派遣活動年間集計」

本文に以下を順番に記入してください

「会員番号
都道府県名
派遣依頼元
対象受益者の種類
年間の活動回数
活動員数 
延べ人数
受益者数合計
官公庁からの受託事業か? 」

写真はメールに添付して下さい。

★エクセルのファイルでご報告いただく方

以下より書式をダウンロードしてください。

派遣活動年間集計用紙

 

ページトップへ戻る